武蔵野ファッションカレッジ 入学案内2020
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宣伝方法のプランニングやフライヤーのデザインなど、お客様を呼ぶためのプランを考えます。ファッションスタイリング科 埼玉県立蓮田松韻高等学校 出身髙橋 拓光くん10魅力的な商品づくりがすべての始まり何をつくりたいかと何が求められているかの両方の視点を持って、商品企画を考え、形にしていきます。オープンに向けて販売シミュレーションお客様をどのように迎えるか、どうやっておすすめするかなど、具体的な接客方法を学んでいきます。成功させるためには全員の協力が必要それぞれが自分の役割を理解し、責任感を持って取り組むことで、shopの運営は成り立っています。会議を重ねプロモーションを練るバイヤーとして、商品の仕入れ交渉を担当しました。期間限定shopの運営といっても、その中にはさまざまな役割が存在します。在校生がつくったアイテムを販売する他にも、セレクトショップのように実際にあるブランドの商品も取り扱うので、私はその商品の買いつけを行うバイヤーを担当しました。一番難しかったのは、どういうブランドのどういう商品をセレクトするかという部分と、アポイントを取る段階から実際の仕入れの交渉まで企業の方を相手にやりとりをしていくところでした。授業を通して知っていたバイイングの知識を、実践という形で活かすことができたので得るものが本当に多かったですね。卒業後はLIFTというセレクトショップで働くので、この経験は必ず役立つと思いますし、将来的になりたいと思っていたバイヤーという仕事への気持ちがさらに強くなりました。会議を重ねプロモーションを練る

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