武蔵野ファッションカレッジ 入学案内2021
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162年前から生み出されるトレンドファッションにはトレンド(流行)というものがあります。このトレンドは、顧客が商品を目にする約2年前から「流行色の方向づけ」「ファッショントレンドの方向づけ」「素材の方向づけ」という決まったプロセスによって生み出され、デザイナーのコレクション発表やアパレル企業の展示会などを経て、トレンドアイテムとして消費者のもとに届けられます。プレス4バイヤースタイリストバイヤーや顧客、メディアを対象にショーや展示会を開催。メーカーにとっては来シーズンの業績を左右する重要なイベントです。ファッションショー・展示会の開催5受注数に応じて生産数を決定し、縫製工場へ発注。仕上がった製品を検品し、物流センターから小売店へ納品します。生産・納品6ファッションアドバイザー広告やパブリシティを含むプロモーションを展開。営業・販売促進を目的とし、小売店ごとにフェアなどを企画します。プロモーション活動主にアパレルメーカーなどの広報を担当します。自社ブランドのイメージをメディアに正確に伝える他、スタイリストへの商品貸し出し、取材のアレンジ、記者発表なども行います。プレス卸売、小売店の仕入れ担当者です。消費者が今、そして近い将来、どのようなものを欲しがっているのかを理解し、他社との差別化を意識しながら、世界中を飛び回って商品を見つけ出します。バイヤーショップでお客様の対応にあたるプロの販売担当者。販売のみならず、コーディネートや着こなしの提案も行います。接客技術や商品知識、縫製知識など、幅広い能力が求められます。ファッションアドバイザー目的に合ったイメージで、ファッションをトータルコーディネートします。写真撮影用アイテムの準備、タレントのスタイリング、商品配置のコーディネートなど、仕事内容は多岐にわたります。スタイリスト

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