武蔵野ファッションカレッジ 入学案内2021
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宣伝方法のプランニングやフライヤーのデザインなど、お客様を呼ぶためのプランを考えます。ファッションスタイリング科 埼玉県立新座高等学校 出身松尾 菜美さん08魅力的な商品づくりがすべての始まり何をつくりたいかと何が求められているかの両方の視点を持って、商品企画を考え、形にしていきます。オープンに向けて販売シミュレーションお客様をどのように迎えるか、どうやっておすすめするかなど、具体的な接客方法を学んでいきます。成功させるためには全員の協力が必要それぞれが自分の役割を理解し、責任感を持って取り組むことで、shopの運営は成り立っています。会議を重ねプロモーションを練る目標の「集客数No.1」を達成することができました。3チームに分かれて競い合った期間限定shop。私はその中の1チームのリーダーとして、みんなのまとめ役はもちろん、どうしたらチームとして結果を残せるかを考えながら臨みました。私たちのチームは、最終週を担当することになったので、売上ではかなわなくても集客数だけは1週目や2週目のチームに負けないようにしようという目標を立てました。また、オリジナリティをどう出すかを話し合う中で、服と一緒にデザイン画を飾るというアイデアを思いつき、他にはない店づくりができたのと同時に、言葉の通じない外国のお客様とのコミュニケーションにも役立ちました。結果として集客数No.1も達成することができ、自分自身も目標を達成するために何をすべきなのか道筋を考える力を伸ばせたと感じました。

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