ブログ

期間限定shop『incubate』おすすめ商品のご紹介

2016.09.17

本校のオリジナルブランド『incubate』の期間限定shopが原宿にオープンしています。
学生が企画・製作したものを学生が販売するという、社会に出てから実際に行うことを想定した実践的な授業の一環で原宿にお店を出しています。期間は9月25日(日)まで、時間は11:00〜19:00です。

IMG_9667sIMG_9665IMG_9664

本日お店にいた学生にオススメ商品を教えていただきました!

IMG_9663s

<左から>

1人目:この花柄のワンピースはディテールがとっても凝っています。ポケットもレースになっていてとても可愛らしいです。

2人目:このトップスはコサージュが取り外しができるもので、色も秋らしく、切り返しのチェックもポイントになります。

3人目:こちらのワイドパンツはデニム素材で、履きやすく、合わせやすいです。メキシカンドビー生地がシンプルなものに映えると思います。

4人目:リメイク商品であるこのトップスは大きめのフリルがポイントになる一着です。

IMG_9666s

<左から>

1人目:メンズ商品はシンプルながら使いやすい一着です。

2人目:くすんだピンクがかわいいトップです。プリーツ加工も珍しくとてもかわいいです。

3人目:前にチェックがあるかわったデザインのオールインワンです。後ろのリボンもポイントになってとてもかわいいです。

※商品は売り切れになる場合があります、ご了承ください。

オススメの商品はまだまだたくさんあります!ぜひお越しください!!お待ちしております。

カテゴリ:

学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2024 募集要項デジタルパンフレットはこちら