教員紹介

ファッションリサーチ担当
松山 由未 先生

どの職種においても、アイデアの幅を広く持つことが大切。努力の先には達成感が待っています。

ファッションビジネス担当
奈良 将之

理想の仕事に近づくには、毎日のちょっとした積み重ねが大切。私たちと一緒にがんばりましょう!

アパレル技術担当
箕輪 雅春 先生

学びを活かせる場所が用意されたMFCで、楽しみながらチャレンジし続けてください。

ファッションマーケティング担当
小西 広実 先生

同じ目標を持った友達と刺激を受けながらファッションの知識と技術、社会人基礎力を学びましょう。

ファッションコーディネート・スタイリストトレーニング担当
岩崎 清美 先生

新しいことに顔を突っ込んでいく行動力、それがスタイリストとして活躍するために必要なことです。

帽子製作担当
日田 泰造 先生

古典的な道具を駆使し、伝統的な技法で創り上げていく奥深く独創的な世界を皆さんにお伝えしたいと思います。

クリエーションパターン・モデリング担当
佐々木 しづえ 先生

若いときに繰り返し作業した経験は底力となります。学生時代に努力を積み重ねることが大切です。

アパレル技術担当
室谷 浩子 先生

ファッションでの自己表現には欠かせない基礎力。それが自由な創造への近道です。

英会話担当
スチュワート カワップ 先生

英語が話せると将来のキャリアの選択肢が広がります。一緒にファッション英語を楽しく学びましょう。

デザイン画担当
大谷 順 先生

自分の発想をまずは絵に描いてみましょう。あなたのデザインをファッションにする第一歩です。

ビジネスマナー担当
福田 敬子 先生

人生は社会人になってからのほうが断然長い!社会人の予習ができるこの授業に真剣に臨んでください。

モデルウォーキング担当
AI(アイ) 先生

素敵な人は所作が美しいものです。美しい歩き方と所作をお教えしますので皆さんも素敵な人になりましょう。