ニュース

令和4年度入学式のお知らせ

2022.03.01

令和4年度入学予定の皆様、保護者の皆様へ

 

 後藤学園 3校合同入学式のご案内

 

令和4年度後藤学園3校合同入学式は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が未だ収束していない現状を考慮いたしまして、列席者を新入生および関係教職員等に限定し、感染予防対策に万全を期したうえで開催することといたしました。

入学を楽しみにされていた保護者の皆様には大変心苦しいところではございますが、新入生の安全を確保し、新型コロナウイルス感染防止対策を実施するため、式典への列席はご遠慮いただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

後藤学園 3校合同入学式

日時:令和4年4月5日() 1300

会場:東京芸術劇場

列席者:新入生・学園役員・教職員

 

【列席に当たっての留意事項】

列席者はマスクを着用及び手指の消毒を行い、感染防止にご協力ください。

当日は検温の上、お越しください。

※発熱症状(37.5度以上)や咳などの呼吸器症状のある場合、体調不良、風邪のような症状がある場合は列席をお控えください。

 

【ファッション校新入生予定】

4月5日(火) 入学式

4月6日(水) 〜8日(金) オリエンテーション

4月11日(月) 平常授業開始

4月14日(水)健康診断

詳しくは式典終了後にお知らせ致します。

 

入学式の様子につきましては、録画撮影し、後日動画配信を行いますのでご覧ください。

また、今後の感染拡大状況によっては、内容変更もしくは開催中止となる可能性もございますのでご了承ください。

今後の変更に関しましてはホームページに掲載いたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

カテゴリ:

学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2024 募集要項デジタルパンフレットはこちら