卒業生紹介

廣橋 有香さん (旧姓:藤田)

ファッションクリエイト科【現 アパレルプロフェッショナル科】(2001年卒)

茨城県立佐和高等学校出身

「服をリメイクしたり…」
高校時代から制服にバッチやポケットにフリルを付けたりと人と違うことが好きでした。 親のミシンを借りて服をリメイクしたりするうちにもっとファッションを学びたいと思いました。見学会に参加した時に和やかな雰囲気がとても印象的だったので、武蔵野ファッションカレッジカレッジに進学を決めました。
在学中印象に残っているのはファッションショーです。
メイクや髪型も含め全ての作品がステージでキラキラ輝く姿は胸がワクワクしました。 仲の良い仲間とファッションショーイベントをオーガナイズしたのも良い経験になりました。 作る以外でモデルとしても参加していたのでポージングや歩き方、衣装の見せ方なども勉強になりました。今のダンスでも役に立っていると思います。
現在、廣橋さんは Tilta Oriental Dance Companyに所属、ショーダンサーや舞台、発表会などでご活躍中です。
自由に自然と共に、自分らしさを大事に。
そんな踊りを見て元気が出た、感動したなど心に響くダンサーになりたいです。

DSC_0217

今は二児の母になりファッション業界から遠ざかっていますが、ダンスを通して学校で学んだ感性が発揮出来ています。 そして20年以上たった今でも親身になって相談出来る先生と友達がいます。
皆さんが楽しく華やかに色々な可能性を武蔵野ファッションカレッジで見つけられますように!

dance

/////////////////////////
Tilta Oriental Dance Company
池袋を拠点としたダンスカンパニー
“自然で調和のとれた踊り方”を基本に、 ナチュラルにハッピーボディ! オリエンタルダンスには、様々なスタイルがありますが、どのスタイルでも基本になる踊り方です。 身体の軸を内側から作り、バランスを調え、女性らしい表現を身につけます。 振り付けと即興をバランス良く踊れるようになることを目指しています。
主宰 Sali   (Sali.Tilta FB)

<池袋スタジオアウル>
東京都豊島区西池袋3-29-2 三原ビル6F
JR池袋駅改札から徒歩10分
東京メトロ副都心線改札近くの1a出口から徒歩1分

map_ikebukuro

学校案内デジタルパンフレットはこちら 学生募集要項2024 募集要項デジタルパンフレットはこちら